【号外その2】ベジタリアンアワード授賞式の様子

ゆみこです。
名古屋から新幹線で東京に向かってます。
パートナーの郷田も、
つぶつぶ総シェフの未来も日梛(ひな)ちゃん2歳、
つぶつぶ総店長の池田も、
ラジオディレクターでもある松井も一緒です。
ベジタリアンアワード帰り道
今日は第2回ベジタリアンアワード2017の授賞式だったのです。
昨年のヴィーガン賞に続き、今年は
何と、大賞を受賞しました。
昨年の大賞受賞者の鶴田静さんから
花束を受け取って、感動しました。
羽根のオブジェの楯は、
つぶつぶの活動を大きく飛翔させてくれるイメージがやってきました。
16990221_1403603196371936_54344103_o
名古屋に京都から、長野から、滋賀から、つぶつぶマザーも
駆けつけてくれました。
16936208_1403600879705501_179851345_o
ユニークな活動を続けている元気女性たちとも
たくさん会えました。
高キビボロネーゼも、高キビアイスも好評でした。
 17015393_1403617466370509_1781391362_o
いくつかのインタビューを交え
会場の熱気は、つぶつぶラジオで放送するよ!