新しい電子書籍for2016

●ゆみこ大冒険Vol.58●

 

ゆみこです。

 

電子書籍を出した。

 

本のタイトルは

 

「女の性質」と「男の性質」。

 

 

最初はAmant の名前を

 

公開せずに自由に書いて行こうと思っていたが、

 

この二つの性質とその働きを体感することこそが

 

目覚めであり、輝く私、そして輝く世界への

 

重要な橋だということを確信するようになった。

 

 

この内容とつぶつぶは

 

切り離せないことが解ったので

 

公開を決めた。

 

年の初めにじっくり読んで欲しい!

 

 

つづく

 

 

食と心のデザイナー
つぶつぶグランマゆみこ
(大谷 ゆみこ)

 

PS

「女の性質」と「男の性質」
電子書籍はこちら

 

女の性質

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍は苦手という方は
スピリチュアルサイエンス研究会編の本「森羅万象を解く」にも
収録されているのでこちらをどうぞ。
「スタップ細胞は存在していた」の他1編といっしょに、
「天女入門」「女の性質と男の性質」が手録されている

 

STAP細胞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、
スタップ細胞が存在するという実験のニュースが
出て来ているのは知ってる?
ベリー西村が本に書いた通りのようだ。

 

 

ネイチャーにマウスの体細胞が初期化して多能性を持つ
「STAP現象」がアメリカの研究者により発表された。
http://www.nature.com/articles/srep17355

 

 

 

 

PPS

私のブログを配信購読したい人にオススメ!

あたらしい私になる!メルマガ登録はこちら

↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=186527