前代未聞の立体ジグソーパズル

●ゆみこ大冒険Vol.29●

 

ゆみこです。

 

きのうのメルマガ
メメちゃんのかわいさに
和語レッスンの魅力話してたのに
横道逸れて終わっちゃった!

 

「ヒメ」の深くて納得の意味のように
コトバの意味を読み解ける基礎力を1年間で身につける
和語レッスン、週4回52回のレッスンを
月々1300円という信じ難い安価で受けられるのは
今回の募集までなので、
つい、強く誘いたくなってしまう。

 

このチャンスに飛び込んでみよう!

 

最初は1000ピースのジグソーパズルを
はじめたばかりの時と同じ、
どこから手をつければいいのか解らない
というイライラ状態が訪れるけど
週を追うごとに、
繰り返して読んで行くと
パズルがドンドン解けて行く面白さに
はまって行く。

 

コトバの秘密の基礎を学ぶ
立体ジグソーパズルで
あなたの脳が生まれ変わる!

 

和語レッスンは、
未来食つぶつぶに続く
「あたらしい私になる」ための必修基礎講座
だというコトを確信している。

 

和語の学びがなければ
今の私はいなかったことを
心の底から実感しているからだ!

 

あなたにもこの感動を分けたい!

つづく
和語レッスンエントリーのチャンスは明日の24時まで
http://www.tsubutsubu.jp/LP/wago/entry.php

食と心のデザイナー

つぶつぶグランマゆみこ

(大谷 ゆみこ)

 

 

ゆみこメルマガバックナンバー
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net

 

PS

私のブログを配信購読したい人にオススメ!

あたらしい私になる!メルマガ登録はこちら

↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=186527