鳴り止まない拍手

 

ゆみこです。

 

「あたらしい私になる!大冒険」

23日目の大冒険をお届けします。

 

 

つぶつぶグランマゆみこ
あたらしい私になる!大冒険

バックナンバーはこちら
↓↓↓
Vol.1〜19のバックナンバーは
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net

Vol.20 夕べの舞台

http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2015/10/10/1661

Vol.21 幸せテーマのオリジナル和服で講演
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2015/10/11/1666

Vol.22 病気を治すのは決断の力
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2015/10/12/1670

 

 

● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・  ○ ・ ●

 

 

つぶつぶグランマゆみこ

あたらしい私になる!大冒険Vol.23

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.゜

 

鳴り止まない拍手

 

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.゜

○組旗揚げ公演「不動四兄弟」千秋楽
飛行機の遅れに冷や冷やしたが
なんとか間に合った。

 

4年前、初の主役に抜擢された同じ舞台が
何十倍にもバージョンアップして
目の前で展開されている。

 

息の合った演技を越えた演技の連続に
引き込まれ、泣かされた。

 

舞台終了後、拍手が鳴り止まない。
カーテンコール2回でも鳴り止まない。
立ち上がって拍手している人もいる。
目の前の白髪の女性が立ち上がって拍手し出した。

 

3回目のカーテンコール後も
拍手は続いていた。

 

毎回満員の観客に見守られて
この熱い舞台が展開されて来たんだ。

 

素晴らしい旗揚げ公演になった。

 

かねて感じていた演劇の可能性を
さらに強く感じた。

 

創造の舞台のイメージが
むくむくとわき始めている。

 

この先には
どんな冒険が待ち受けているんだろう!

 

IMG_6030

劇団○組の旗揚げという
ワクワクの新しい冒険に
すっかり話が飛んでしまった!

 

 

明日からは、話を戻して
私を自由にした4つの生命の技術について
書いて行こう。

 

 

食と心のデザイナー

つぶつぶグランマゆみこ

 

 

PS

私のブログを配信購読したい人にオススメ!

あたらしい私になる!メルマガ登録はこちら

↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=186527