病気を治すのは決断の力

 

ゆみこです。

 

 

「あたらしい私になる!大冒険」

 

 

22日目の大冒険をお届けします。

 

 

つぶつぶグランマゆみこ
あたらしい私になる!大冒険

 

バックナンバーはこちら
↓↓↓
Vol.1〜18のバックナンバーは
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net

Vol.19 今日の夜も新宿村ライブへ行くよ
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2015/10/09/1654

Vol.20 夕べの舞台

http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2015/10/10/1661

Vol.21 幸せテーマのオリジナル和服で講演
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/2015/10/11/1666

 

● ・ ○ ・ ● ・ ○ ・ ● ・  ○ ・ ●

 

つぶつぶグランマゆみこ

あたらしい私になる!大冒険Vol.22

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.゜

 

病気を治すのは決断の力

 

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.゜

 

今から東京行きの飛行機に乗る。
16:00からの舞台
「不動四兄弟/大きな虹のあとで」
を見に行く。
 http://tsubutsubu.jp/news/?id=349
最終舞台だ。
新宿駅からすぐなので
ピンと来たらぜひ会場で会おう!
きのうは
数年ぶりの大分での講演会、
70名を越える参加者が集まって
熱い思いの渦が巻き起こった。
 IMG_6010
一人一人の心に蒔かれた種が
いつ芽を出し、どんな花を咲かせ
実をつけるのか。
夢は広がる。
講演後は
「花」という名前の
お城のそばの
お店で夕ごはん。
お城の景色の融け込んだ素晴らしいセンスの
お店にみんなでビックリ。
 IMG_6018のコピー
お店をやっているのは
30年前に悪性リンパ腫で
2年間抗がん治療に苦しみ、
食を転換すると決断してからは
一切病院に行っていないという方。
それ以来病気は消えてしまった。
今、病気の影はみじんも無い。
つややかな黒髪が美しい。
深い愛情で作られた料理の数々は
やさしいハーモニーを奏でている。
いつの間にか
一緒のテーブルを囲んで
夜遅くまで裏講演に発展していた。
思いがけない響きの出会い、
いのちのネットワークがグンと伸びた!

 

 

 

 

つづく

 

 

食と心のデザイナー

つぶつぶグランマゆみこ

 

 

PS

私のブログを配信購読

したい人にオススメ!

 

あたらしい私になる!

メルマガ登録はこちら

↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=186527