[ラジオ vol.104]最適量を体で覚えるレッスンが重要

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

Vol.104のテーマは「最適量を体で覚えるレッスンが重要

 

毎週土曜日、好評無料配信中!
つぶつぶインターネットラジオ

「あたらしい私になる!」

 

今週のゲストは、ひきつづき、
美塾講師の佐佐木順子さん、
通称じゅんじゅんさんです!

 

 

今日は、
学びの初期において
大事な心構えを
教えてくれました。

 

美塾の学びでも、
つぶつぶの学びでも、

 

初期段階にこれを徹底すれば、
あとがとってもラク!

 

という大事な心構えです。

 

学びにおいて、
これさえはずさなければ、
軸をぶらさずに進むことができるし、
身につくのも早いですね〜。

 

 

そして、一方で
学びの初期段階に、ついやってしまいがちな
落とし穴についてもトークしています。

 

これまでたくさんの人に
メイクや料理を教えてきたお二人だからこそ、
声を大にして伝えたいことなんだと感じました。

 

 

それは、
美塾やつぶつぶだけでなく、
どんな学びにも共通なこと。

 

 

わかっているようで
意外とできてない…

 

そんな心構えと落とし穴を、ぜひ
今日のラジオでチェックしてくださいね〜。

 

 

それでは、今週も
つぶつぶインターネットラジオを
お楽しみください☆

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓