[ラジオvol.86] ずっと自分のタイプと違う魅力を目指してた!

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.86のテーマは「ずっと自分のタイプと違う魅力を目指してた!」

 

 

ゲストは、
ココロ・カラダ・お顔 美のスペシャリスト、
じゅんじゅんさんこと、佐佐木順子さんです。

 

 

「美塾」という革新メイクを伝えている、
じゅんじゅんさん。

 

欠点を隠すことを目的にする一般的なメイクと違って、
その人が本来持っている魅力を引き出す、美塾メイク。

 

では、自分の魅力って、わかりますか?

 

 

自分のよさや個性って案外わかってないもので、
せっかくの魅力をまったく無視して、
「こんな顔になりたいな〜」という
願望でメイクをする人が多いとか。。

 

「自分じゃないものを求めて、それを顔にのせている」
という、じゅんじゅんさんの言葉が
言い得て妙です。

 

 

女性の魅力を、美塾では
「凛」「艶」「萌」「清」の4種類に分けるそうです。

 

あなたはどのタイプ?

 

4つのタイプの意味は、ラジオで聴いてくださいね〜。

 

 

自分のタイプじゃない魅力を追い求めてることって、
メイクだけじゃなくても、大いにありますよね。

 

つぶつぶインターネットラジオのタイトルは、
「あたらしい私になる!」ですが、
あたらしい私は、
なりたい私、ではなく、
私らしい私、なんですよね。

 

外に魅力を求めるのではなく、
自分の魅力に気づけるラジオ、

 

それが、
つぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」です。

 

 

今週もお聴き逃しなく〜♪
 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓