[ラジオ vol.44] にせの食欲

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.44のテーマは「にせの食欲」
ゲストは、聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

夏目さんの新刊本
「太らない人のヒミツ:腸で考え・脳で感じて・美力めざめる」
をベースにお届けしている、今月の放送。

 

3本目となる今回も、ほんものの情報が満載!

 

ダイエット、食、健康、美容…など、
体のメカニズムに反する情報が蔓延する今の時代において、
このラジオは、生きた情報が得られる貴重な機会ですね〜。

 

そして、特に、
「パン」が止められないあなた、今回の放送は必聴ですよ!!

 

アンチダイエットを提唱し、
「まずは頭ではなく体が欲するままに食べよう」と伝えている夏目さんですが、
その結果なぜかパンが止められない、という人が増えたそう…。

 

夏目さんが導き出したその理由と解決策は、ラジオで!
納得すること間違いなしです。

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓