[ラジオvol.42 ]体は知のかたまり

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.42のテーマは「体は知のかたまり」
ゲストは、聖なる性の語り部、夏目祭子さん。

 

今月は、夏目さんの新刊本である
「太らない人のヒミツ:腸で考え・脳で感じて・美力めざめる」をベースに、
心、体、食の三角関係についてトークしていきます。

 

アンチダイエット提唱者の夏目さんは、
なんと11歳から(!)、12年間もダイエットをし続けた経験が。
あらゆる巷のダイエット法を試し、
「歩くダイエット辞典」とまで言われていたそう。

 

ダイエット本も読みあさって試したが、その通りにならない…
ということを繰り返していたのに、
「本は正しい」と疑わなかったそうです。

 

「科学は進歩しているから、どこかにこんな私を痩せさせてくれる方法がある」
と信じ続けたとか!

 

そんな長期間にわたる「人体実験」を経て気づいた、
『ダイエットをすると痩せない理由』を、
今回の配信で語ってくれています!

 

今ダイエット中の方も、し過ぎて疲れた方も、
ダイエットなんかしなくても適度な体型になれる方法を、
ぜひラジオで!

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓