[ラジオvol.1] 使わないと体はこわれる、悪くなる

目覚めて生きる女性のための
つぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」

2013年12月より配信スタートしました。

 

おいしい料理を簡単に作れるレシピとおいしい人生を楽々楽しめる生き方のレシピを伝えて30年以上のゆみこが、本音で生き、活動を展開しているゲストをお迎えして、食のこと、体のこと、心、性、子育て、などなど、、、さまざまなテーマで本音トークを繰り広げます。聞くだけで「あたらしい自分」に出会える耳寄り情報満載。

 

 

 

Vol.1のテーマは

「使わないと体はこわれる、悪くなる」

 

ゲストは、きらくかん代表・奥谷まゆみさん。

 

記念すべきvol.1のゲストは、からだクリエイト・きらくかん代表の奥谷まゆみさん。整体師として多くの人の体を見てきた奥谷さんと、食を通して多くの人の人生を見てきたゆみこ。違う視点から見ていてもたどり着いたところは同じだった!そんな二人の爆笑トーク第一弾。

 

・「あたらしい私」って何?

あたらしい私=何か特別なものになる、ということではありません。

あたらしい私になるために、まずは知っておいてほしいこと。

 

・休んでも元気にならない?

疲れたら休めばいい、休めば元気になる、は間違い!

ホントに元気になるための方法って?

 

・産後の腰痛の治し方

 

・肩こりの原因

 

・疲れてるとダルイは違う

 

 

などなど、、、

それではラジオをお聞きください!

 

 

Podcastはこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

 

 

 

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。旧ページで「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeはこちら

↓ ↓ ↓