新しいプロフィール写真for2016

●ゆみこ大冒険Vol.60●

 

ゆみこです。

 

「未来食つぶつぶ」は
根源の和食だ。

 

根源の日本語を学ぶのが、
和語レッスン。

 

そして、今年、
根源のキモノを探求する試みも
始まった。

 

2015年秋の講演会は
ゆみこチャレンジの幸せ柄の
キモノをアッピールした。

 

創造に向かう破壊第1弾だ。

 

ということで、

 

Amant のプロフィール写真は
キモノで行くことにした。

 

一足先に公開!

 

今年1年、読んでくれてありがとう!
2016年、Amantとゆみこの活躍、楽しみにしていて。

 

ゆみこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフデザインセミナー2016の開催を決めてから
新しいヒラメキのうねりが様々に私をとりまいている。

 

私の役割は、森羅万象の発生と循環のしくみを伝え、
しくみに沿って本来の自分の意識で今を生きることを実践する生き方、
日々、心身を輝かせ、意識の進化を促す生き方を伝染させること。

 

そして、女性性の目覚めを促し、この世界の創造エネルギーとなっている
女性性と男性性の和合のしくみを伝えて行くことだ。

 

それによって世界の軌道を本来に戻したいと思っている。
2016年1月26日、意識の束を作りたいと思っている。
だから、席を増やして7日まで〆切を延ばした。

 

意識の束に参加したいとピンと響いたあなたは下記へ
https://www.tsubutsubu.jp/LP/LDS2016/entry.php

 

つづく

 

 

食と心のデザイナー
つぶつぶグランマゆみこ
(大谷 ゆみこ)

 

PS

今日の夜は、年越し手打ちそばとうどんを楽しんだ後は
子どもたちが企画・司会・進行の
年忘れ隠し芸大会、何が飛び出るか楽しみだ。

 

今年1年ありがとう!
2016年の冒険レポートのスタートも
お楽しみに!

 

途中までになっている4つの技術も
続編忘れてないので安心してね。

 

 

PPS

私のブログを配信購読したい人にオススメ!

あたらしい私になる!メルマガ登録はこちら

↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=186527