[ラジオvol.32] 悩みや不調の原因は、欲しいものの読みちがえ

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

 

Vol.32のテーマは「悩みや不調の原因は、欲しいものの読みちがえ

ゲストは、聖なる性の語り部・夏目祭子さん。

 

 

ゲストは、聖なる性の語り部・夏目祭子さん。

 

タイトルの「ほしいものの読み違え」
どういうことか、分かりますか?

 

例えば、本能では体が欲しがってないのに、
知識で「これを食べるといいんだ」と思って食べちゃうとか。

 

体験よりも知識でインプットしよう!
という人が、今はとっても多すぎて
この「読みちがえ」を分からずにしてしまっている人が多いんです。

 

でも、これが悩みや不調の原因なんだから、
なんとかしたいですよね。

 

その方法は、自分で経験して、
五感を使って感じ尽くすことにあるみたいです。

 

詳しくは、今日のラジオで!
中でも「感情とのつきあい方」は目からウロコ、
ネガティブな感情に悩んでいる方は必聴です。

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓

 

 

 

PS.

 

おんな開き第2弾!
「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」
きのう、大盛り上がりで開催しました。

 

1日しかたっていませんが、

「ドカーンと開いた!」「変化が起こった」

「視界がスッキリ」「お肌がツルツルになった」

と、すでに様々な変化の報告が♪

 

次回は9月か10月、

なんと体育館で開催する予定ですよ!

お楽しみに!!