[ラジオVol.31] 砂糖中毒から楽々脱出のつぶつぶスイーツ

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

 

Vol.31のテーマは「砂糖中毒から楽々脱出のつぶつぶスイーツ

ゲストは、きらくかん代表・奥谷まゆみさん。

 

 

今日は、すべての甘い物好きの女子(&男子)に聞いてほしい!

 

実は超深刻な「砂糖中毒」の問題と、
それから我慢なして楽々抜け出せる方法について語っています。

 

奥谷まゆみさんによると、
体を触ると「砂糖中毒」の人はすぐに分かるんだそう。
腸がやられている感じ、なんか腸がベタベタしている感じ・・・

 

それに、まゆみさん自身は砂糖をとると
「内臓がとまっちゃう感じ」が分かるから、あまりとらないんだって。

 

砂糖の影響は、
アレルギーや冷え性、便秘といった体の問題だけじゃなく
クヨクヨ、神経質、内向的・・・と性格まで変わっちゃうんです。

 

でも、だからといって
甘い物を我慢するんじゃストレスになっちゃって
あとでドカ食い・・・そして罪悪感・・・って悪循環にはまりがち。

 

そこで、我慢は一切なしで
「体にいいスイーツ」をモリモリ食べて
砂糖中毒から脱出できる、奇跡のような方法をお伝えします!

 

 

甘い物、大好き!
便秘とか冷え性で悩んでいる・・・
クヨクヨ心配性で、内向的な性格で悩んでいる・・・

 

という方は、今日のラジオ絶対きいてくださいね。

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓

 

 

 

PS.

 

おんな開き第2弾!
「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」
受付開始しました\(^o^)/

 

6月28日(土)@渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催!

 

今回はつぶつぶ夕ごはん付き、
ワークやラジオ収録、クリスタルボウル、などなど
五感をフル活用しておんなパワーを噴火させます!

 

> Facebookで、4人からのメッセージなど最新情報公開中

https://www.facebook.com/events/712310622148364/

 

> 詳細・申込みはこちらから
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php