つぶつぶ天女の生き方宣言(2)

つぶつぶ天女の生き方宣言

・。・。・。・。・。 ( 2 ) ・。・。・。・。・。・。

私は天心とつながっている私を思い出し
天心で生きることを心がけます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

私を私と感じている意識があります。

それを意識してみましょう。

私の毎日の行動を決めている意識があります。

それを見てみましょう。

感動したり、喜んだり、落ち込んだり、悲しんだり、工夫したり、成長したり

を繰り返している意識を感じてみましょう。

そう、今あなたが意識し見て感じた意識こそがほんとうのあなたなのです。

 

私という意識の乗り物である私の体は、一つの受精卵細胞の分裂から生まれた

知性と感情を持った60兆個の「分身細胞」の集合体です。

そして、最高の体の創造を目指して共生しています。

 

乗り手である私の意識は、

一つの「元なる意識」の分裂から生まれた、「元なる意識の分身」です。

時のはじめに、「元なる意識」は、自分を知りたい!体験したい!と強く思考しました。

そのレーザービームのように集中した思考の力が

「元なる意識」を二つ、四つ、八つと、数え切れないほどの極小意識に分けました。

宇宙は、元なる意識と同じ愛と知性と力をもった「分身意識=私」の集合体です。

 

だから、すべての細胞が受精卵細胞とつながっているように、

すべての分身意識は元なる一つの意識とつながっています。

そして、元なる意識の夢を生きています。

元なる意識とつながった私の意識を素の心=天心と言います。

 

私の存在は、元なる意識の夢、そして宇宙の奇 跡なのです。

私は、まったく白紙の状態から「私を知りたい!体験したい!」という 目的を携えて、

次々と世界を生み出し続け、様々な冒険をはじめました。

より遠くへ遠くへ旅して今ここにいます。

 

それを思い出して、天心で生きはじめた女性が天女です。

思い出すための二つの学びと実践が「未来食つぶつぶ」と「天女の学び」です。

 

光り輝く世界を創る一番の近道は、最高の私を輝かせて生きることです。

健康な細胞の集まりが、健康な体であるように、

健康な私の集まりが、健康な世界を創り、

輝く私の集まりが、輝く世界を創ります。

天心で生きる心満ちて幸せな日々の感動は言葉に表せません。

 

 

わたし創造のサポーター

つぶつぶグランマゆみこ

 

 

*「つぶつぶ天女の生き方宣言」は、全部で7つ。毎月1日にお送りしています。

 

140428_tennyofooter