恐れと不安への投資と進化創造への投資

●ゆみこ大冒険Vol.47●

 

ゆみこです。

 

今日は、3年の研修生活をへて

 

つぶつぶのメインスタッフへと進化した

橋ヶ谷風花のセミナー体験レポートと

熱くゆるぎないメッセージを

紹介しよう。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

こんにちは。

つぶつぶナビゲーター橋ヶ谷風花です。

 

私は3年前の同じ日に開催された

つぶつぶ天女セミナー2013に参加しました。

私が初めて参加した、つぶつぶのセミナーでした。

 

セミナーのことを知った時、

おもしろうそう!

これに参加したら、何か変わるかもしれない!と思いました。

 

でも私にとってはセミナー代も高く、

果たして本当にこのセミナーを受けたら何か変わるのだろうか、

という不安がありました。

 

そんな相談をゆみこにしたとき、

ゆみこに、こう言われました。

 

「みんなが不安に投資しているから不安な世の中が続くのです。」

 

 

「自分の人生を作るのは自分です。

何かが自分を変えてくれるのではと王子様を待っていたから、

現実が変わらなかったのです。」

私はこの言葉にハッとしました。

そして、気づきました。

「私は、不安にお金をかけていた!

 

そして、

 

 

自分の人生を、親やお医者さんや先生や・・・

誰かや何かに変えてもらおうとしていた!」

 

それから私は、

不安ではなく、自分の未来と可能性に投資しようと決めました。

 

そして、誰かに自分を変えてもらおうとするのではなく、

自分で自分を輝かせることに本気になろう!と思いました。

 

だから、セミナーの参加費は

「支払う」というより自分への投資だと思っています。

 

7万円のセミナーなら

7万円を自分自身にかける。

 

そうやって、

ワクワクするような未来に投資をして、

自分主体で生きるようになったら、

本当に人生が変わりました。

 

不安に投資しなくても、不安な出来事は起こりませんでした。

 

それどころか、想像もつかなかった嬉しい現実が次々と訪れました。

 

今、つぶつぶに出会った3年前とは

まったく違う私がいます。

 

そして今後、自分がどんなふうに進化していくのか

とても楽しみです。

 

お金や時間をかけたエネルギーは、

必ず自分に返ってきます。

 

しかもこのライフデザインセミナー2016は

同じようにエネルギーをかけた人たちが大勢集まるので、

何十倍にもなって返ってくると思います。

 

こんなにたくさんの人たちが一度に集まることは

めったにありません!

次々と来るお申込を見ていると

それだけでワクワクします♪

 

悩みや問題はあとからでも対処できるけど

さらに進化した

☆ライフデザインセミナー2016☆は

2016年1月26日のたった一度しかありません。

 

もし、このセミナーに参加しようか迷っているのなら

頭で考えるのではなく、

心で決めてください。

 

つぶつぶ料理を

「正しい」から食べるのではなく

「おいしい」から食べる

というのと、同じです!

 

結果はあとからついてきます。

では、当日お会い出来ることを楽しみにしています♫

 

つぶつぶナビゲーター

橋ヶ谷風花

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

3年前のセミナー参加がきっかけで
つぶつぶマザーへの夢が生まれ
つぶつぶマザーとして活躍中の
小林はつこさんのブログも感動的だ。
http://ameblo.jp/happy-tubutubu-kitchen/entry-12101842707.html

 

一人ひとりが、あたらしい私になって
自分も家族も世界も輝く新しい現実を生み出すことに
軽々とワクワクしながら取り組み出す。

 

その変化のプロセスをサポートできること、
最高の仕事だなあと感動し続けている。

 

2016年最初に大きくバージョンアップし
脱皮もした、最新のセミナーを届けられることに
ワクワクが止まらない!

 

食と心のデザイナー
つぶつぶグランマゆみこ
(大谷 ゆみこ)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ライフデザインセミナー2016
詳細・お申込みはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.tsubutsubu.jp/LP/LDS2016/entry.php

1月26日(火)12:00受付開始 13:00~18:00
場所 東京都新宿区内
参加費:VIP席  70,000円
普通席 つぶつぶ会員 50,000円(一般70,000円)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

PPS

私のブログを配信購読したい人にオススメ!

あたらしい私になる!メルマガ登録はこちら

↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=186527