いくつになっても 体力も気力も脳力もアップする

いくつになっても
体力も気力も脳力もアップする
そのことを知り、それを思うようになったら
体固いと思ってた私がこんなしなやかな体に!
その秘密は・・・・・
ゆみこ2
ひょんな縁から習い始めた
つぶつぶ太鼓、
5つの太鼓を
舞ながら打つ華やかさに
魅せられてはじめたものの
ちゃんと音が出るまでが大変。
さらに、体が硬くて
できない技もいっぱい。
練習しすぎて筋肉痛で
歩けないくらいになったり。
一番のあこがれは
にっこり観客に微笑みながら
余裕で後ろの太鼓を反りながら打つこと。
それを100人もの観客の前でできるようになって
うれしい瞬間です。
ゆみこ3
意識の転換の技術を学ぶ
女びらき天女レッスン第4期が
5月中旬からはじまります。
その入り口は
年に1回しか開催されない
天女セミナーScene1入門、Scene2目覚め
4月末開催の日程を今すぐチェックしよう!
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/tennyo2017