効果覿面!大崎真由美さんオリジナルワーク

 

ゆみこです。
3月3日(金)18時から開催される

ライフデザインセミナー2017前夜祭

 

リレーワークのトリは
大崎真由美さんです。

 

16990219_10208552331027080_1007107982_o
2013年のセミナーで登壇してもらい、
今年になってからは、ラジオも人気です。

 

じつは、一人一人の課題を
読み解く真由美さんのオリジナルワークの
適確さは、私も舌を巻くほどのモノです。

 

1回1時間半で、
本人自身が大きな気づきを得て
そこから変容がスタートするところも
かつて無かった効果です。

 

その効果に驚いて、
つぶつぶスタッフも、ここぞという時に
力を借りています。

 

もちろん私も!

 

今回の、悲しみのリリースを大きく推進してくれました。

 

おだやかな中に毅然と芯のある
ものごし、憧れるメンバーも多いです。

 

前夜祭の最後のワーク、どんな風に本番へのエネルギーを
開こうかと、打ち合わせにも熱が入ります。

 

真由美さんも、4日はブランチからディナーまで
ゲスト受講してくれます。

 

料理も上手な、真由美さんです。

そういえば、前夜祭のゲストはみんな
大崎真由美さんも、奥谷まゆみさんも、
未来食セミナーScene1の修了者、
祭子さんはScene3まで受けてます。

 

真逆鍛錬仲間に恵まれて、幸せです。

 

さらにメンズゲスト2名、みんなが一同に揃うなんて
私にとっても嬉しい初のScene出現です。

 

****************

ライフデザインセミナー2017
前夜祭だけの参加もOKです。

残りのお席は10席を切りました。

お申込みはこちらから。

↓ ↓ ↓

http://www.tsubutsubu.jp/LP/LDS2017/entry.php

※お席が埋まり次第、締め切りを待たずに受付を終了させていただく可能性があります。