加速する社会の変化に振り回されるのではなく、主体的に変化を楽しみ、輝くあなたへの最短で確かな道

10月10日、
新バージョンの未来食セミナーScene3の
第1回目が修了しました。

 

21年の歴史を持つ私の暮らしの拠点、
いのちのアトリエ@山形・小国での開催です。

終わってみて、

「ああ、やはりこの形での開催こそが
参加者への愛だな!」

と、確信を深めました。

 

未来食つぶつぶは、生き方の提案です。

 

私が家族とともに体当たりで開いてきた
暮らしの場での開催でこそ伝えられるものがあります。

 

食の背景にある躍動するエネルギーを
感じながらの学びには言葉に尽くせない
受講後も持続する効果を受け取ってもらえます。

 

ライブクッキングが念願の詳細DVD付になったのも
うれしいお知らせです。

1年間かけて撮り貯めてきました。

 

セミナーではすでに下ごしらえしてある野菜の切り方なども
しっかり収録してあるので、復習以上の効果があります。

 

最高においしい山の湧き水を毎日飲み、
お風呂に浸かり、

飯豊連峰と朝日連峰を吹き抜ける風の合流点で
呼吸して体の隅々まで新鮮なおいしい空気を行き渡らせ、

つぶつぶ料理三昧の暮らしに集中。

 

細胞の総入れ替えが起こります。

脳のOSの入れ替えが完了します。

加速する社会の変化に振り回されるのではなく
主体的に変化を楽しみ、輝くあなたへの
最短の確かな道が未来食つぶつぶです。

 

Scene2で止まっていてはもったいないです。

今年の開催は11月と12月の2回のみ、

あたらしいあなたになって
新しい年を向かえましょう。

 

ここ、いのちのアトリエで
あなたに会えるのを楽しみにしています。

 

つぶつぶグランマゆみこ

 

 

PS.
セミナー3日目の早朝に
家族4人で臨月を迎えて参加した方の
赤ちゃんが誕生しました。

夜中の12時半に陣痛が全開になって
3時前にはするすると生まれました。

元気な男の子です。

夫さんが、上の2人の男の子達の寝ている部屋で
取り上げました。

 

残りの講義は付き添い参加の夫さんが受講しました。
赤ちゃんの誕生祝いに、妻にしっかり伝えることが条件の特別待遇です。
そうしないと、妻は重要な最後に出られないからです。

 

PPS.

東京での未来食セミナーScene3は、
しばらく開催はありません。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

2017年を新しい私で迎えよう!
年内開催【未来食セミナーScene3】

↓ ↓ ↓

11月3日(木)~11月6日(日)
12月22日(木)~12月25日(日)

 

講師:つぶつぶグランマゆみこ
会場:山形いのちのアトリエ 3泊4日合宿
受講料:178,000円(宿泊費込み)

 

*お子様連れでご家族での参加費については、別途お問い合わせください。
*2016年10月から「未来食セミナーScene3クッキング動画DVD」が付きます!
*交通手段は、電車または車です。最寄駅(小国町駅)より車で送迎あり。

 

お申し込みはこちら。
https://tsubutsubu.jp/seminar-booking/

 

★未来食セミナーScene2の山形開催はこちら!

11月25日〜27日(金土日)

 

Scene2詳細
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/seminar/scene2/

Scene3詳細

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/seminar/scene3/