[ラジオvol.26] 2つの抑圧

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」本日配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

 

【重要】Podcastのアドレスが変わりました。今まで「購読」されていた方は、新しいアドレスから再度「購読」の手続きをお願いします。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

 

Vol.25のテーマは「2つの抑圧

ゲストは、聖なる性の語り部・夏目祭子さん。

 

本来、生きていく上での2大快楽である「食」と「性」。

 

でも、どちらも本能のままにしちゃいけないって、
何か思い込まされていませんか?

 

本能のまま、食べ過ぎちゃいけない・・・
本能のまま、性行為をしちゃいけない・・・
本能に任せておくと、暴走するって。

 

でも、生命を維持する&子孫を残す根源的な本能、
誰もがしないといけないこの2つに、罪悪感をもたされているって
すっごく生きづらいよね。

 

今回のラジオは、そんな思い込みの抑圧から
あなたをパーッと解放してくれます!!

 

特に、ダイエット中のあなたは必見。
雑誌に「歩くダイエット辞典」とまで紹介された夏目祭子さんの
ダイエットの話は、とっても面白いですよ♪

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

【重要】2014年6月より、PodcastのURLが変わりました。「購読」されていた方は、新しいページから再度「購読」の手続きをお願いします。

 

 

 

★今月よりYoutubeでも配信開始しました!

 

 

 

PS.

 

おんな開き第2弾!
「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」
受付開始しました\(^o^)/

 

6月28日(土)@渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催!

 

今回はつぶつぶお弁当付き、
ワークやラジオ収録、クリスタルボウル、などなど
五感をフル活用しておんなパワーを噴火させます!

 

VIP席はすぐに埋まってしまうので、
ねらっている方はお早目に。

 

> 詳細・申込みはこちらから
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php