[ラジオ vol.95] 魚のエラの教訓

つぶつぶインターネットラジオ「あたらしい私になる!」配信しました

 

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

> Youtube

https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。

 

Vol.95のテーマは「魚のエラの教訓」

 

今週のゲストは、「性 愛 命の学び舎」代表の
夏目祭子さんです。

 

もしあなたが、出会いを求めているなら、
今日の配信エピソードは
きっと役に立ちますよ!

 

どうすれば、最適なパートナーに出会えるのか、

今まで聞いたことのない目からウロコの方法を、
その理由とともにトークしています。

 

出会い方のキーワードは、

 

「魚のエラ」

 

これだけ聞くと、頭の周りに ? が
たくさん飛んでいるかもしれませんね。

 

 

魚が呼吸する部分をなぜ「エラ」と呼ぶのか。
1万5000年前の人々が呼んだこの名前に
どんな意味が隠されているのか。

 

その和語的意味の解説から、
最適なパートナーの見つけ方の話に発展。

 

納得せざるを得ないその理由に、

 

なるほどね〜!と思うこと間違いなしです。

 

そして「エラ」トークはさらに転がり、
祭子さんのダイエット話にまで発展します。

 

とっても奥深いのに、
とってもシンプルな「エラ」トーク!

 

ぜひラジオで聴いてお楽しみください〜!

 

 

 

つぶつぶナビゲーター

松井俊子

 

 

 

 

 

Podcastでの視聴はこちら

↓ ↓ ↓

podcast-blogbanner

 

 

 

Youtubeでの視聴はこちら
↓ ↓ ↓