だれでもすぐに「踏み出せる体」になる!

だれでもすぐに「踏み出せる体」になる
ワークをやっちゃうよー!

 

まゆみさんに、おんな開き!「真夏の夜の夢」に向かって
企んでるイメージを聞いてみたら、こんな答え!

 

mayumi1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、クタクタ☆ハッピーをテーマに「からだレッスン」という

あたらしい整体を伝えている奥谷まゆみさんの

スタジオの様子です。

 

ニコニコと、一緒に歩いて体の使い方教えて、

こんな整体見たことないでしょ。

 

レッスンをマスターしたら、

日常生活での体の使い方が変わって

日々の暮らしで体が自然に調整されるようになるという

つぶつぶクッキングと心通じる「からだレッスン」。
特に、外からでは変えにくい
骨盤内の血行をを改善する子宮活レッスン!は素晴らしいです。
長い間女性の体と向き合ってきた、きらくかんならでは。

 

夏の実現力をつけるための特別仕立てのワークを体感して

この夏をめいっぱい、暴れよう!

今年を、あたらしい私へのジャンプアップの年にしよう!

 

 

奥谷まゆみさんより 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

祭子ちゃんの「天然快感体質」にはワロタ~(≧▽≦)!

あたし、間違いなくそれだわ(笑)

 

私ッたら、何でまーこんなに毎日楽しいんだかっ!
気持ちいいんだかっ!

 

ってよく思うんだけど、それだわ。

 

何しろ「お盛んちゃん人生」だったので
骨盤底筋育ては昔からハンパなかったので!(笑)

 

さて、それはさておき!

 

私たちの共通点は何だろう??
ってことを考えたの。

 

それは間違いなく
「いのちのチカラのすごさを知っていること」。
もしかしたら~、じゃなくて
確信がある!!
ってとこだと思うの。
(ユカリちゃんもきっとそうだよね)

 

だからこそ、
みんな、そんなもんじゃないよー
目覚めておくれー
っていう活動をそれぞれの分野でしてるんだと思うのね。

 

私はいつも自分のセミナーや日々の現場で
「私ってこんな人、
っていうのは自分で作っているだけなんだよ。
みんな、ホントはもっとすごいんだから~。
自分の天井を取っ払おうよ!」

 

って話をするの。

 

私の今度のセミナーのイメージは
トウモロコシや、ひまわりみたいに、
夏の日差しを浴びて、すくすく伸びるいのちのチカラで、
自分が自分につくった「天井」を突き破っていく感じ。
天にむかって伸びてく感じ。

 

祭子ちゃんの殻と似てるよね。
その方向が「上」向いてるってだけ。

 

天に向かって飛んでっちゃうと、
ふわふわした感じになっちゃうけど、
すくすく伸びる植物たちは
地面にしっかりと根を張っているからこそ!!

 

だから夏は、
自分の夢を現実化しやすいんだろうなーって、ね!

 

夏は、実現力・行動力をつける季節。
そのポイントは呼吸器、そして脚です。
地面をしっかりととらえながら、
はじめの一~~~歩!!
が踏み出せる脚。

 

おんな開きセミナーでは
だれでもすぐに「踏み出せる体」になる
ワークをやっちゃうよー!

 

mayumi2

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

からだレッスンのまゆみさん、聖なる性の語り部の祭子さん、

エネルギースタイリストのユカリさん、

そして食と心のデザイナーゆみこ、

 

おんな開きセミナー「真夏の夜の夢」では

おんな開きナビゲーターの4人4様のワークライブがハモって

大きな大きなエネルギーの渦で参加のみなさんを包みます。

 

席が埋まらないうちに行動しよう!

 

 

おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜

詳細・申込みはこちら

↓ ↓ ↓

http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

 

 

つぶつぶグランマゆみこ