つぶつぶ天女 7つの生き方宣言

今月から、毎月1回1日に、
私が提案する「あたらしい私」についての
レクチャーを配信することにしました。
なぜ、あたらしい私なのか、なぜつぶつぶ天女なのか、
お伝えします。
——————————————————-

 

 

 

今、地球は宇宙的にも稀な一大変化の渦中にいます。

二つの大きな変化のエネルギーが満ちています。

 

一つは「臨海点寸前の地球破壊を回避するため」の変化のエネルギー、

もう一つは、「地球の波動上昇をサポートするため」の変化のエネルギーです。

 

この二つの想像を絶する変化が一度に起こっているために

地球は予測不能の現象をあちこちで起こしています。

人々の心も体も大荒れです。

 

 

この難しい変化のプロセスを成功させるために、女性の意識の目覚めが始まっています。

覚えてはいないかもしれませんが、

今、「変わりたい!」という内なる衝動を感じているあなたは、

この変化の時を体験するというチャンスに魅せられて、

競って地球に生まれて来ました。

 

 

今や、誰の目にも明らかなほど悪化している地球の現象を、

目を見開いて見つめ、受け止めて変えて行く、それがあなたの役割です。

あなたには、生命を生み育む水の無限のエネルギーが宿っています。

 

 

あなたの中のほんとうのあなたが目覚めて、動き出そうとしています。

あなたの目覚めをサポートするのが、つぶつぶが展開している

「あたらしい私になる!」プロジェクトです。

 

 

変わりたい!という衝動が生まれても、

それが何なのか?どこに向かっていったらいいか?

それがわからなければ苦しいだけです。

 

気づかなくても、体も社会も地球もすでに変化しています。

変化の大波に翻弄されて生きるのは苦しく、危険です。

 

波の性質を知り、波乗りを楽しむための知恵を学び技を身につけることで、

荒波を期待して海に出て華麗に波乗りを楽しむサーファーのように、

波動上昇に伴う変化の大波の波乗りを

軽やかに美しく楽しむことができるようになります。

 

 

波動変化の波乗りのための知恵を学び、技を鍛えながら、

ほんとうの私の素の心=天心とつながった女性が「つぶつぶ天女」です。

そして、その技の伝え手としての活動に

天職として取り組んでいる女性が「つぶつぶマザー」です。

 

 

「つぶつぶ天女7つの生き方宣言」について、

その意味を伝えるレクチャーをスタートします。

 

1、私は生命を輝かせるおいしい手料理術「つぶつぶ」を身につけています。

2、私は天心とつながっている私を思い出し天心で生きることを心がけます。

3、私は宇宙のシンプルなしくみと法則に心から感謝し信頼しています。

4、私は、現実は意識と行動で好きなように創れること、変えられることを知っています。

5、私の体も心も才能も無限の可能性を持っていることを知っています。

6、私は、思考と、言葉と、行動を一つにすることを心がけています。

7、私は、愛と信頼と感謝の気持ちで、責任を持って、日々の出来事のすべてを心から楽しんでいます。

 

まずは、7つを頭に入れて下さい。

 

 

わたし創造のサポーター

つぶつぶグランマゆみこ

 

 

 

PS.

5月10日(土)に「天女セミナーScene1」、

翌日の11日(日)に「天女セミナーScene2」を

東京・つぶつぶセミナーホールで開催します。

 

本気で変わりたい!というあなた、

今、地球や自分自身にどんな変化が起こっているのか知りたい、

いち早く、その変化の波に乗りたい、というあなたの

参加を待っています。
詳細はこちらから

http://tsubutsubu.jp/seminar-tennyo/

 

 

140428_tennyofooter